2014年1月31日金曜日

伊藤英子と未来設計 1月のイベント情報

こんにちは。
伊藤英子です。

1月も今日で終わりですね!!
こう書いていて、伊藤英子自分でもびっくりしました。

1月のイベントもたくさん集めましたね。
2月のイベント集めも楽しみです。

伊藤英子、色々足を運んで楽しく1年のスタートを切れる月でした。
未来設計にもいい弾みになっています。

色々なことを体験したり見たりすることも
未来設計に入れていますし、
その体験などから未来設計がさらにパワーアップすることが
伊藤英子の中で目的にもなっています。

では今日も気になるイベントをピックアップしたいと思います。
今日伊藤英子が気になったのがこちらです。

時期的にバレンタインが近づいているからかもしれませんね。

【チョコレートパラダイス2014】
見た目&価格&デザインがゴージャスなチョコレート!
全120ブランドが集まる「チョコレートパラダイス2014」が開催。
スペインのチョコレート店「カカオ サンパカ」の金箔を手貼りした
カカオ70%のハイヒール型ダークチョコレート1万2600円など、
世界中の個性あふれる逸品がずらり並ぶ。

さらに西武池袋本店のホームページにも下記の通りに書いてあります。
今年は一味違う、ちょっぴり贅沢なバレンタインを。
初登場ブランドを含む、国内外約120ブランドが勢ぞろい。
22日間甘いひと時を演出いたします。
初登場の「フレデリック・カッセル」や、
斉藤美穂氏が手掛けるブランド「ミホ・シェフ・ショコラティエ」の
西武池袋本店限定商品などをご用意いたしました。

どれも美味しそうで、見てるだけでも楽しそうです。


以上、伊藤英子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿