2014年1月16日木曜日

伊藤英子と未来設計 1月のイベント情報

こんにちは。
伊藤英子です。

1月ももう半ばと思うと本当に早いですね。
伊藤英子の未来設計も少しずつ追加されていっています。

今日も1月のイベントを探したのですが、
伊藤英子、大人なイベント見つけました。

そして、未来設計もさくさくと楽しい気分でできそうなイベントです。
伊藤英子、こういったカテゴリーのイベントはわくわくしてしまいます。

では今日紹介するイベントです。

【ニッポンクラフトビールフェスティバル 2014 in すみだ】
2014年01月18日(土) 
11:00~16:00 (最終入場 15:00)
北は北海道~南は鹿児島・沖縄まで、
日本が世界に誇るクラフトビール(地ビール)が各地から集結。
その数、25社70種類超!
クラフトビールの審査会 JCBS AWARD 2013 受賞ビールや
ゲストビール(輸入品)も登場。
全種樽生によるサービング(一部の特種品を除く)。
入場券に付属のチケット10枚で飲み比べ可、
初めて味わう人も愛好家も一緒に楽しめる、
最高峰の質と規模を誇るビールの祭典。
※未成年者入場不可

かなりいいですね。
樽生なんて結構レアではないでしょうか。
しかもこの種類のクラフトビールが同じ所で飲めるなんて
伊藤英子、考えただけでテンション上がりそうです。

この週末、是非行ってみたいイベントです。
未来設計もかなりテンション高くできそうです。
全国のビールの味、可能な限り制覇したいなと思います。

見ているだけでも楽しそうです。


以上、伊藤英子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿