2014年1月30日木曜日

伊藤英子と未来設計 1月のイベント情報

こんにちは。
伊藤英子です。

伊藤英子、このブログを書いて
イベントを探す時に日程を見るのですが、
その日程を見ていつも月日の流れの速さに驚くばかりです。

もうこの週末が2月と考えるとあっという間すぎてびっくりします。
伊藤英子の未来設計もあっと言う間にできるように
日々未来設計を意識して動きたいと思います。

今日伊藤英子が気になったイベントがこちらです。

【ファウンテンテラスホテル(R)の不思議な部屋】
宿泊型謎解きイベント
ある時期になると、暗号めいたものが現れるという
不思議な現象がおこる通称「不思議な部屋」。
今回はいつもよりも大規模なようで、
部屋以外のさまざまな所にも不思議が現れはじめているとのこと…。
一刻も早く不思議の謎を解明しなければ、
広がり続ける不思議がホテル全体を包み込んでしまう! 
ホテルの不思議の謎を解明しよう! 
※謎解き宿泊プラン限定 事前の予約が必要

これはかなり気になりますね。
伊藤英子もこういった謎解き好きなので、
実際に体験をできるとなるとワクワクしますね。

頭を使ったり、頭を柔らかくしないと謎解きができないと思うので
未来設計をその頭でやるととても良さそうです。

柔らかくなった頭で
未来設計をしてみたいと思いました。

伊藤英子、この宿泊体験してみたいですね!
みんなで解いて行く形なのか
個人でやるかにもよりますが
一人だとなんだか不安になりそうなので
チーム制とかが伊藤英子はいいですね。


以上、伊藤英子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿