2014年1月23日木曜日

伊藤英子と未来設計 1月のイベント情報

こんにちは。
伊藤英子です。

今日も楽しそうなイベントを探したいと思います。
今週の週末でも行けそうなイベントを
伊藤英子探そうと思って日にちを確認したら
もう1月最後の土日なのですね。

そのことに伊藤英子はびっくりしました。
しっかりと未来設計も立てて行かなければ
あっという間に過ぎてしまいますね。

今一度、未来設計をちゃんと見直しつつ
新しいのも立てて行きたいなと思います。

では今日、伊藤英子が気になった美味しそうなイベントがあるので
そちらを紹介したいと思います。

それは、
◆国営昭和記念公園 「かき小屋」
1月18日~3月30日
※2月24日(月)、25日(火)は休園日

冬の味覚「かき」を思う存分楽しむ!
国営昭和記念公園内「バーベキューガーデン」において、
冬季限定で「かき小屋」がオープン! 
90分食べ放題で思う存分楽しめる。
冬でも横幕付きテントであったかぽっかぽか! 
また、「かき」以外にもお手軽バーベキューセットも用意されているので、
子ども連れでも安心して楽しめるのがうれしい。
準備も後片付けも不要!手ぶらで気軽に来場してみては。
※事前予約をおすすめ

とありました。
牡蠣を外で食べられるのも格別ですし、
てぶらでバーベキューができるのもかなり嬉しいですね。
テントで食べることができるみたいなので
この寒さを楽しめる余裕がありそうで、
なかなかいいイベントですよね。

伊藤英子、ぜひ利用してみたいと思いました。


以上、伊藤英子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿