2014年1月24日金曜日

伊藤英子と未来設計 1月のイベント情報

こんにちは。
伊藤英子です。

今日も伊藤英子、楽しそうなイベントを見つけました。
伊藤英子の未来設計に入れたい運動に関することを
網羅できそうなイベントです。

体をしっかり健康にしておかないと
いくら未来設計といってもダメだなと
伊藤英子は思っています。

今日は伊藤英子、初心者でも楽しめそうなものを見つけたので
チェックしたいと思います。

◆東京里山 ショートマウンテンバイクツアー
東京の里山で初めてのMTBにチャレンジ!
畑に田んぼ、動物や昆虫、小川のせせらぎと季節ごとに咲く花々。
そんな里山の丘陵地帯をマウンテンバイクで走る、
手軽なルートに里山の魅力を満載したツアー。
檄坂や根っこなどの難しいセクションは無いので、
初めてマウンテンバイクにチャレンジする人にもぴったり。
トレイルライドの基本(マナーなどの基礎知識、MTBの乗り方)の
レクチャーもあるので安心してチャレンジできる。

さらにちょっと詳しく載っている開催者のホームページには
こう書いてありました。

ルートは丘陵地帯のトレイルを舗装路でつなぎながら走ります。
そしてご要望にお応えして「ロング」と「ショート」の
新しいルートができました!
ロングはいままでのルートに新ルートをプラスして、充実の25キロオーバー! 
ショートは短いながらも里山の魅力をギュッと凝縮したお手軽な11キロ!

折り返し地点では、プロカメラマンのギャラリー喫茶でカレーなんてどうですか?
または、ピクニック気分で持ってきたお弁当を食べるのもいいですね!

伊藤英子、自転車は新しい分野ですが
これを読んでいるとわくわくしてくるので
興味が有るということだと思います!


以上、伊藤英子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿