2014年1月17日金曜日

伊藤英子と未来設計 1月のイベント情報

こんにちは。
伊藤英子です。

今日もイベントを探したいと思います。
伊藤英子、今はあまり行かなくなってしまいましたが
以前は、冬は雪山に行っていました。

それを思い出して楽しそうなイベントを見つけました。
冬の時期になると、
今年はどこに滑りにいこうかと友達と話をしていたものです。

伊藤英子が学生のときは、
1日思いっきり遊ぶために夜に出て
駐車場などで暖をとりながら車中泊なんてこともやっていました。

伊藤英子、今それをやってみろと言われたらかなり無理ですね。
伊藤英子、年を重ねてできないことが増えないように
しっかりとたくさんワクワクの
未来設計をしたいと思います。

今回紹介するイベントも
ワクワクしそうなので
未来設計に役立ちそうです。

そのイベントがこちら。
◆神奈川県 足柄上郡山北町 体験イベント
ウェルキャンプ そり専用ゲレンデ オープン

雪ソリ遊びでアウトドアが100倍楽しい!
人工降雪機で作った雪のウェルキャンプのソリ専用ゲレンデ。
レンタルそりもあるので、気軽に遊びに行こう! 
子どもだけでなく、大人も楽しめるスピード感。
冬のキャンプをアクティブに楽しもう!

スキーやスノボはブランクがあって
伊藤英子、ちょっと気が引けてしまいますが、
そりならば!!
ということで
伊藤英子でも今わくわくして参加できそうなイベントでした。

開催期間中に行ってみたいなと思います。
そり専用というのも珍しいですし、
思いっきりそりを滑ったことも余り無いので
そういった意味でも
伊藤英子はわくわくします。


以上、伊藤英子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿