2014年2月6日木曜日

伊藤英子と未来設計 2月のイベント情報

こんにちは。
伊藤英子です。

もう2月ですね。
そして、もう節分も終わり2月のイベント的なのが終わったような感じもします。

伊藤英子、そうはいっても
行事に関わらずたくさんのイベントがあるので
その情報を調べてみたいと思います。

伊藤英子の未来設計も
臨機応変にできるようになって行きたいと思います。

伊藤英子の未来設計、
2月になりましたが、なかなかいい感じで進んでいます。

これからどういう風に進むのか
未来設計通りにいくのか楽しみです。

ちょっと話がそれましたが
今日もイベント情報を調べてみたいと思います。

節分が終わってしまったのですが
行事にまつわるようなイベントがないか探してみました。
伊藤英子、1ヶ月に1度は
年中行事にまつわるイベントに行けたらいいいなと今思いました。
これも新たに未来設計に付け足しておこうと思います。

伊藤英子はまだ予定はないですが、
今後のためにこのイベントに行ってみたらいいかもしれません。

◇菅原大神春の例祭
「子宝神社」のご利益にあやかろう!
菅原大神は、別名子宝神社とも呼ばれ、
社に奉納されている大小約90個の子産石は、
抱くと子宝に恵まれるという言い伝えがある。
子宝石を抱けるのは、年に2回行われる例祭の日に限られており、
毎年2月25日の春の例祭と11月25日の秋の例祭には多くの人たちが参拝に訪れる。

こういう年に決まった時にしか行われていないことを
体験するのもとても貴重でいい思い出になりそうです。

伊藤英子、こういう貴重な体験を
今後もたくさんしていけるようにしたいとお思います。


以上、伊藤英子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿