2013年8月30日金曜日

伊藤英子と未来設計 8月のイベント情報


こんにちは。
伊藤英子です。

8月も残す所数日になりましたね。
朝晩の風もやっと涼しく、日陰も日陰らしく涼しくなってきましたが
日中の日差しはまだまだですね。

伊藤英子、日中外にでるのはためらってしまう日差しです。。
未来設計でも、シミをつくらないといれたいので、
できればこの時期でも日中はあまり外に行きたくないですね。

そして、伊藤英子、まだまだ夏のイベントを楽しみたいと思います。
未来設計も夏のイベントを満喫した後だと
楽しい気持ちで未来設計ができるので
まだまだ夏を楽しもうと思います。

今日伊藤英子が気になったイベントが
日本の風情を感じられるイベントです。

それが、
「納涼全国風鈴祭りin舞浜2013」
です。

名前を聞いただけで風鈴の涼しげな、
日本の夏の音色を思い出します。

伊藤英子、こういった風情を感じられる
文化があるには素敵な事だと思います。

その説明です。

日本全国25市区町の風鈴他330点の展示
夏の風物詩として親しまれる「風鈴」や「うちわ」「扇子」が
ホテル館内に展示される。

日本全国25市区町より集まった約300点の風鈴は、
陶器・磁器・金属・ガラスなど素材も形状も様々で、
伝統工芸品としても見ごたえがある。

40メートルに渡り、
天井に100点もの風鈴が飾られるノースサイド廊下は
さながら“風鈴のトンネル”のよう。
販売も行われるので、お気に入りの一品を探しに出掛けてみては。

とありました。
様々な風鈴を見ることができるのはぜひ行ってみたいですね。
伊藤英子、未来設計もこの音色の中考えたみたいなと思いました。

伊藤英子、今日はここまでにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿