2013年9月5日木曜日

伊藤英子と未来設計 夏のイベントその後



こんにちは。
伊藤英子です。

9月に入りました。まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。どうしても寝付けない日は枕元にぬれたタオルを置いておくといいですよ。湿気も出て喉にもいいですし、首にまいておけば効果はさらに上がります。人間は恒温動物ですので、体温の管理が非常に大事です季節の変わり目で体調を崩しやすいというのもあると思いますし、気をつけていきたいですね。

伊藤英子はこの夏を存分に楽しめたのではないかと思います。縁日、花火大会、海水浴、プール開きと何かしらのイベントが夏はたくさんありますが、そのどれも満喫して8月を終えることができたと思います。今月から暦上では秋ですし、秋のイベントも未来設計しながら楽しんでいきたいと思います。

秋の未来設計と言うと私伊藤英子、食べることも大好きなので食欲の秋として満喫しそうです。食べすぎは健康上よくありませんし気をつけたいと思いますが、人生80年ほどの中でできる食事と言うと数が限られていると思います。それを踏まえて食事も毎日当たり前にすることですので楽しんでいきたいですね。夏の未来設計から秋の未来設計に移り変わっていきますが、今後も毎日を有意義に過ごしていけるようにばっちり計画していきたいと思います。

食欲の秋だけではなく、芸術の秋谷スポーツの秋もありますね。秋と呼ばれる季節で全てのことをできるかはわかりませんが、なるべく網羅したいと思っております。みなさんも夏が終わったからいいやと思わず、秋も行動的になってみてはいかがでしょうか。

伊藤英子、今日はここまでにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿