2013年9月16日月曜日

伊藤英子と未来設計 オリンピックへ向けて



こんにちは。
伊藤英子です。

少し過ぎてしまいましたが、2020年に東京オリンピックの開催が決定しましたね。自分が出場することは絶対にありませんが、まるで自分のことのように伊藤英子も嬉しく思っています。
オリンピックへ向けてと書きましたが、特に私がどうこうするということもなく、着実に東京オリンピックへの準備が進められていくのだと思います。
あと7年後ですが、私も年をとりそうです…。
ですが7年ということは今小学生くらいのスポーツを頑張っている子供たちが、そのうちもしかしたらオリンピックの選手に選ばれるかもしれませんよね。そのくらいの年月だと思っているので、いろいろな意味を込めて7年後が楽しみです。

オリンピックのための選手村や開催される場所も検討されていくと思うのですが、そのぶんにぎやかになっていくのではないかと思います。長い時間に感じる7年でも未来はいずれやってくるので、未来設計を考える私としてはオリンピックのこともしっかり考えていきたいと思います。さらに言えばオリンピックを実際に感染しに行きたいと考えていますので、どの競技がどの時間に行われるのかも今後の情報からチェックしていきたいと思います。

自分の未来設計の中にまさか東京オリンピックが入ると思わなかったので、とてもワクワクしています。選手の方も観に行く方もみなさん怪我なく安全に開催し、終わりを迎えられればいいなと思っています。

伊藤英子、今日はここまでにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿