2013年9月12日木曜日

伊藤英子と未来設計 秋の始まり



こんにちは。
伊藤英子です。

月日が経つのはあっという間ですね。前回から1週間ほど経ちましたが、あっという間に過ぎ去った気がします。その間に太陽が沈むのも早くなったと思いますし、それと比例して涼しさも増した気がします。鈴虫の泣き声が夜に聞こえてくるようになったので、五感で秋を感じつつある今日この頃です。

食欲の秋にかまけそうな伊藤英子ですが、自分の未来設計をしていく上で健康は絶対に守らなければいけないことだと思うので体調には気をつけています。どうしても秋になるとおいしいものがたくさん出てくるので食べすぎになりがちですがここは意を決して少し食事制限をしながら苦にならない程度の運動をしようかと思っています。小さいときからあまり運動が得意とはいえない伊藤英子ですが、これも未来設計のため、まずは軽いストレッチから始めようと思います。ジョギングと書こうかとも思ったのですが、ジョギングは伊藤英子にとっては少しハードルが高いので、運動しても怪我をしないために柔軟などの体操から始めようと思います。

人生設計と言うよりかは日々の生活への計画ですね。とはいえ馬鹿に出来ないものだと思うので、少しずつでもまずは続けてみようと思います。特別痩せていたり太っていたりと言う体系でもないのですが、現状維持をしながら運動を取り込んでいこうと思います。朝方や夜に近所を走っている人は老若男女問わずよく見かけるので、いずれ私もそこに混ざれたらいいなとほのかな願望を抱いています。

伊藤英子、今日はここまでにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿