2013年8月1日木曜日

伊藤英子と未来設計 8月のイベント情報


こんにちは。
伊藤英子です。

早いですね。
あっという間にもう8月になりました。
伊藤英子、この月日の流れにびっくりします。

それだけ未来設計にそって
順調に充実した日々を送れているという事かもしれません。
それはそれで満足していい事だと思います。

では、8月の未来設計が楽しくなるイベントを探してみたいと思います。

伊藤英子の年齢は対象ではないですが、
もし伊藤英子に子供ができたら
こういったイベントに参加させてあげたらよさそうだなと
思えるのがあったので紹介します。

これも未来設計に入れておく事します。
未来設計を実現できるまでにこのイベントが続いている事を祈ります。

それは、「シーマンキャンプ」
という名前のキャンプです。

長期キャンプで自分にチャレンジ
小学生から高校生を対象にした長期の海のキャンプ。
マリンプログラムを中心にしたプログラム編成で、子どもたちに達成感と自信を与える。
期間中ボランティアリーダーがしっかりサポートしてくれるので安心して参加できる。

という、YMCA三浦ふれあいの村というところで行われる
7泊8日のイベントです。

親元をまるまる1週間離れるのもかなりの自立ですが、
さらにプログラムが構成されているので
この1週間でいろんな体験が出来て
子供もきっと成長すること間違いなしです。

伊藤英子も将来、子供には子供の世界を
ひろげてほしいという思いもありますので
こういった形のキャンプには進んで送り出したいなと思います。

未来設計にこのまま載せておきたいと思います。

伊藤英子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿