2013年8月15日木曜日

伊藤英子と未来設計 8月のイベント情報


こんにちは。
伊藤英子です。

8月のイベント情報を本日も調べてみたいと思います。
伊藤英子、なんだかおもしろそうなイベントを見つかました。
昨年もやっていたそうですが、
伊藤英子知りませんでした。

こうやってブログで書くことで
調べるので
今まで楽しそうなイベントを結構逃していたんだなと感じることが多いです。

これをきっかけに伊藤英子、
楽しそうな情報をたくさんもって
その中から気になるのにはどんどん出かけるということを
未来設計に入れていきたいと思います。

今日、伊藤英子が気になったのが
「ECO EDO日本橋「アートアクアリウム2013~江戸・金魚の涼~」」
コレド室町で開催されていて
入場料は1000円だそうです。

期間も7月から9月までやっているみたいで、
これまで何度かイベント情報調べましたが
このイベント見逃していました。

昨日の関東のおでかけ情報のアクセス第一位が
このイベントになっていました。

説明を見ると
「昼と夜で雰囲気の違うアクアリウムを楽しむ
2012年、大好評を博したアートアクアリウムを2013年も開催!
京都の伝統工芸である京友禅の最高峰の着物を水槽に埋め込み、
生きた金魚と3Dプロジェクションマッピングで着物の柄を表現した
キモノリウムなど、新作アクアリウムが多数登場する。
また、19:00以降はナイトアクアリウムとして営業。
DJの音楽に加え、演出方法が変わるので、
購入したお酒を片手に大人のムード漂うアクアリウムが楽しめる。」

と書いてありました。
こういったアートの世界に触れると
伊藤英子の頭もいい刺激になり、
未来設計もはかどりそうです。

伊藤英子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿