2013年8月22日木曜日

伊藤英子と未来設計 8月のイベント情報


こんにちは。
伊藤英子です。

毎月伊藤英子言ってるような気がしますが
今月もまた言います。

早いですね、もう8月も下旬です。
本当にあっという間で
伊藤英子も未来設計を確実に実現させたいと思います。
そしてまた新たな未来設計をどんどん作っていきたいと思います。

今週末までやっている伊藤英子が気になるイベントを見つけました。

それは、サンシャイン水族館で開催されているイベントです。

「金魚絵師・深堀隆介×サンシャイン水族館 アートと生き物の金魚展 」

です。
伊藤英子、何が気になるかというと
この金魚絵師の方、すごいんです。

以前テレビで見たことがあるのですが、
絵なのですが、本当に立体的に金魚がみれるんです。
本物のよう。。

伊藤英子、そういえば未来設計として
見たいもの見に行くというのもあったので
サンシャインに行って、未来設計を実行したいと思います。

これがイベントの説明です↓

夏の風物詩「金魚」をテーマに、
巨大金魚「ジャンボオランダシシガシラ」などの様々な金魚と、
金魚絵師として活躍するアーティスト・深堀隆介氏の作品を
様々な展示方法でお楽しみいただける展示内容となっております。

深堀氏は今回、水族館と初のコラボレーションとなります。

また、水族館内「カナロア カフェ」では
金魚をモチーフにしたメニューや、
ショップ「アクアポケット」では金魚グッズの販売コーナーも。

いろいろな金魚を楽しめること間違いなしです!

是非この機会にサンシャイン水族館で
アートと生き物が融合した特別展をお楽しみください。

伊藤英子、かなり気になる内容なので
週末行ってみようかなと思います。

伊藤英子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿