2013年8月8日木曜日

伊藤英子と未来設計 8月のイベント情報


こんにちは。
伊藤英子です。

伊藤英子、季節柄お祭りばかり目がいってしまいますが、
今回はあと少しで終わってしまう体験型もある
そんな展示があったのでそれを見てみようと思います。

面白そうなので
伊藤英子も未来設計に対して何かインスピレーションを
もらえるかもしれません。

期間は9月1日(日)までだそうです。
しかも都内なので、気軽に行けそうです。

そのイベントは
「3Dアートミュージアム」
ヴィーナスフォート2F Venus OUTLET ANNEXでやっているそうです。

伊藤英子、3Dアートミュージアムと書いてあるだけで
なんだか見るのが尾楽しそうでワクワクしてしまいます。
視覚のトリック的な感じだと思うので
伊藤英子、その不思議な世界を体感したいとすごく思います。

伊藤英子の未来設計も
立体感があるようなのが描けたらいいですね。

このイベントの説明を見てみると

「人気・話題沸騰中の、3Dアートが再びお台場・ヴィーナスフォートに登場!
見て驚いて撮って楽しめる、不思議な3Dアートの世界を体感しよう!
3Dアートは人の目の錯覚をうまく利用した、
見て・触って・驚いて・楽しめる新感覚の絵画。
鑑賞するだけでなく参加者が絵の一部となり写真を撮って完成する
“体験型アートイベント”。
アイディアと演技力で自分だけの不思議なトリック写真をつくろう!」

とありました。
再びと書いてあるので前回も人気だったのがうかがえます。

伊藤英子、触れるのも興味深いです。
3Dってついつい触りたくなりますよね。
それが触れるなんて更に不思議さを実感できそうです。

伊藤英子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿