2013年8月15日木曜日

伊藤英子と未来設計 8月のイベント情報


こんにちは。
伊藤英子です。

今日も未来設計が楽しくなるようなイベントを探したいと思います。
休みムードが漂っているので
都心も少しは空いているのかなと期待しつつ
伊藤英子、今日は都心のイベントを見たいと思います。

今日伊藤英子が気になったイベントは
「MIDTOWN LOVES SUMMER 2013」
東京ミッドタウンで9月の頭までやっているイベントです。

この説明を読んだ時、とても楽しそうだと
伊藤英子は思いました。

その説明がこちら↓
「アクティブに遊び、涼を感じる夏イベント
東京ミッドタウンの夏イベント。
今年は日本全国から風鈴を集める「風鈴彩祭」や
「ご当地モヒート」が味わえる屋外カフェ、
そして親子で楽しめるワークショップなど
子どもから大人まで誰でも気軽に楽しめる内容になっている。
その他、毎年恒例の「ASHIMIZU」や「打ち水」、
そして今年はミッドタウンの芝生広場に
巨大なアスレチックが登場する
「ミッドパーク アスレチック ‐東京空中散歩‐」も同時開催。」

伊藤英子、気になる所が盛りだくさんすぎて
テンションが一気に上がりました。
未来設計もたくさん浮かんできそうなワクワクイベントです。

ホームページを見たのですが、
このアスレチックが本当に楽しそう。

伊藤英子、体を動かしたくなりました。
大人も楽しめるようになっていて、
都会の中でこんな体験ができるなんて貴重だなと思いました。

まさに、東京空中散歩という名にふさわしいような
作りになっていて、非日常が味わえそうです。

伊藤英子、今日はここまでにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿