2013年8月9日金曜日

伊藤英子と未来設計 8月のイベント情報


こんにちは。
伊藤英子です。

今日もワクワクするような
未来設計に影響を与えてくれそうなイベントを探していこうと思います。

伊藤英子、すぐに見つけました。
気になるイベントを。

それは、「夜の動物園」。
伊藤英子でなくても気になりますよね。

期間限定で、8月10日から15日まで
通常17時までの営業を21時まで営業するそうです。

場所は茨城県日立市のかみね動物園というところのようです。

伊藤英子、夜の動物園は行った事がないので
未知の世界です。

そういった未知の世界を体験することで
伊藤英子の未来設計も未知の領域がふと浮かぶかもしれませんね。
見た事がない体験した事がないことを
やってみるというのは
とても刺激になって
伊藤英子はどんどん積極的に参加したいと思っています。

この夜の動物園の説明を見てみます。

「70種500点の動物がお待ちかね
夏の動物園は暑そうでちょっと…という人も必見!
園内から太平洋が一望できる「かみね動物園」では、
夜の動物園を特別に公開。
昼間とは違った動物たちの姿をみることができるかも!?
また、公園内ではあんどんまつりも開催しており、
約1000個のあんどんが幻想的な夜を演出する。」

とありました。
結構な種類の動物がいますね。

伊藤英子もまさに二中の動物しか見た事が無いので
夜の動物がどういう姿なのか興味津々です。

さらにこの動物園、太平洋が見えるという事で
ロケーションも良さそうです。
夜なので日中よりも暑さも和らぎそうですし、
なんとなく暗いのでジャングルにでもきたような気分になれそうです。

伊藤英子、こういったイベントは
本当にテンションがあがってはしゃいでしまいそうですが、
動物がいるので抑えることにします。

伊藤英子、今日はここまでにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿