2013年5月31日金曜日

伊藤英子と未来設計 5月のイベント情報⑩


こんにちは。伊藤英子です。

あっという間に5月末日ですね。
そんな5月最後の日でも
5月のイベント情報です。

伊藤英子、前回決めましたよね。
5月は5月のイベント情報にすると。
それは貫こうと思います。

これもある意味、未来設計かもしれないですね。
これを貫き通す。未来設計できました。

では、5月のイベント情報の最後は
もうすぐ終わりそうなイベントを!

府中市郷土の森博物館プラネタリウムでやっている
「プラネタリウム ライフ いのちをつなぐ物語」
です。

感動のネイチャードキュメンタリー
従来の俯瞰で捉えた自然の美しさだけでなく、
最新のカメラ技術により
“動物と同じ目線”にこだわって撮影されたこの作品は、
まるでそこにいるかのような体験をすることができる。
世界初となる奇跡の映像の数々、
そこにはまっすぐに力強く生きる動物たちが描かれ、
私たちに生きる勇気を与えてくれる。
さあ、感動の世界へ出かけよう。

と書いてあります。
伊藤英子、一番気になったのが
動物と同じ目線という所です。

伊藤英子は当たり前ですが
自分の目線でしかこの世界を見たことがありません。
そう考えると自然の中に生きている
動物の視点で自然をみることができるなんて
とってもすばらしいですよね。

伊藤英子、考えただけで感動しちゃいます。
いろんな見方が体感できそうです。
そんな状態で未来設計をしたら
いつもとは違った角度から
未来設計が出来上がるかもしれないです。

伊藤英子もこのライフを見て
新しい世界へ
そして
未来設計も新たな世界へ行けそうです!

5月最後にふさわしいイベント情報になり
伊藤英子は満足です。

0 件のコメント:

コメントを投稿