2013年5月10日金曜日

伊藤英子と未来設計 5月のイベント情報④


こんにちは。伊藤英子です。

今日は立て続けにブログ更新です。
昨日のきみまろさん情報をのせて
伊藤英子、調子が出てきたのかもしれません(笑)

昨日、紹介したのが「動」という感じだったので
今日は「静」という感じのイベントを紹介したいです。

伊藤英子もいつも賑やかばかりではなくて
一度、ふぅと深呼吸をして未来設計をして行かなくてはと思いました。

前のめりで未来設計をする時も必要かもしれませんが、
時には立ち止まり未来設計をすることも必要ですね。

伊藤英子はその両方をバランスよくやって行けたらいいなと思います。

今日見つけたイベントはこの週末開催みたいです。
事前予約必要なのでもう締め切りかもしれませんが、
知っておくと来年でも参加できますよね。

伊藤英子、調べた情報は自分のものにします。

そのイベントの名前は
「自然にゆだねるヨガとごはんの会@奥多摩」

伊藤英子、聞いただけでなんだか
マイナスイオンたくさん浴びた気持ちになってきました。

奥多摩の川原で川のせせらぎを聞きながら
朝ヨガをして、ヘルシーランチを頂くというイベントだそうです。

伊藤英子、かなりひかれますね。
自然の中に行くだけでもかなり心身ともにいいのに、
さらにヨガをして、ヘルシーなランチと来てます。

伊藤英子、こんなに心身ともに健康でリラックスした状態の時に
未来設計をしたことがありません。

どんなに純粋な未来設計ができるんだろうと思ってしまいました。

これはすごい素敵なイベントですね。
伊藤英子、この状態で未来設計をしたくなりました。

本日はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿