2013年5月17日金曜日

伊藤英子と未来設計 5月のイベント情報⑥


こんにちは。伊藤英子です。

今日も5月のイベントを探していきます。
伊藤英子が気になったイベントは
「Herbal Salon in ソラドファーム恵比寿」です。

聞き慣れてない言葉ですが、
ハーブという響きが素敵で
なんとなく
未来設計にもいい影響を与えてくれそうなので
このイベントに興味を持ちました。

伊藤英子もハーブティーなど時折飲みながら
未来設計をしたりしますが、
このイベントはどんなことをするのでしょうか。

そして、ソラドファームというのを
伊藤英子初めて耳にしましたが、
JR恵比寿ビル屋上にあるエビスグリーンガーデン内の菜園のことなんですね。

伊藤英子、都会にこんなのがあるとは知りませんでした。
都会でもこんな緑感じれそうな所あるなら、
未来設計もたのしく出来そうです。

このイベントはそこで
ハーブを使った初夏の爽快な過ごし方の提案。
青空の下、ガーデンの中でハーブの働きやおいしい淹れ方を学びながら、
オリジナルブレンドハーブティー作りを体験できる。
ガーデン内のハーブを摘み取り、バスソルトとしても使えるモイストポプリも制作。
エンハーブオリジナルトートバックやハーブブーケ、
ダイエットティーなどお持ち帰りプレゼント。らしいです。

写真も載っていますが、
庭園みたいな感じで、身体に良いものを口にしながら
景色も都会的ではなく、のんびりできそうです。

ここで伊藤英子、
未来設計がどんなのが浮かぶかやってみたいです。
未来設計しているときに、目に映るもの、口にするものって
影響があると思っているのでここは良さそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿