2013年5月3日金曜日

伊藤英子と未来設計 5月のイベント情報② 


こんにちは。伊藤英子です。

5月は連休もあったりして
イベントはGWに結構ありますね。

伊藤英子もGW行けそうなイベントがあれば
行きたいと思います。
前回書いた、小田原のお祭りもGWなので
行けたらいいなと思います。

過去を感じで未来設計をしたいですからね!!
伊藤英子、新たな試み好きです。

では、伊藤英子の気になるイベント情報を本日も書いて行きます。
どんなイベントがあって
どんな未来設計が頭にうかぶでしょうか。

伊藤英子、優雅に未来設計ができそうな
イベントを見つけました。

その名も
【ローズフェスティバル】
場所:佐倉草ぶえの丘
開催期間:5月25日(土)~6月2日(日)

気品高いオールドローズを観賞できる
園内にあるバラ園は、バラの原種 オールドローズを中心に、
1050種約2500株のバラが楽しめる。
貴重なバラの品種を保存しており、
それぞれのバラの美しさが表現されるように
設計された回遊式のバラ園である。
期間中はバラの講習のほか、各種ワークショップ、
演奏会、バラ園芸グッズの販売などが行われる。

というイベントだそうです。
ローズといえば女性のあこがれ的なイメージありますよね。

伊藤英子もその一人です。
こんな気品のあるバラに囲まれながら
未来設計をすると考えただけで
すんごく優雅な未来設計になりそうです。

今までにない上品な未来設計ができちゃいそうです笑
上品な未来設計ってどんなんでしょう笑
伊藤英子も分かりませんが、
それも楽しみの一つにしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿