2013年5月9日木曜日

伊藤英子と未来設計 5月のイベント情報③


伊藤英子です。
こんにちは。

GWも終わってしまいましたね。
伊藤英子はGW中のんびりと
未来設計について考えたりしていました。

お出かけもしつつ
気分を変えながら
未来設計をするのもやはりよかったので、
ここでイベント情報をお伝えし続けるのは
伊藤英子にとって、
伊藤英子が未来設計をするのにとって
よさそうなので
飽きるまで続けていこうかなと改めて思いました。

今回、伊藤英子が気になったのが
綾小路きみまろさんの爆笑スーパーライブです(笑)

きみまろさんの漫談をきき、
伊藤英子、大笑いをしてそのまま
未来設計をしてみたいです。

毒舌な未来設計が出来上がるのでしょうか。。
試しにやってみたいです。

全席指定なのでいいお値段はしますが、
気分爽快になって未来設計ができるならば
いい投資となるかもしれないですね。

伊藤英子、たまにはこういうライブに行って
ライブ感を味わい、
未来設計にもライブ感を出していきたいと思いました。

いいなと思ってホームページを今見てみたんですけど、
さすがきみまろさん。
チケット完売していました。

伊藤英子、このかたの様に漫談で
未来設計をしたらかなり楽しくできそうです。
未来設計を披露したくなるかもしれません。

しかし伊藤英子、あんな面白い芸当は持ち合わせていないので
無理でしょうね。。

このイベントを見て
お笑いのライブに行ってその後に
未来設計をするというプランに
伊藤英子引かれてきました。

面白そうです。

以上、伊藤英子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿