2013年5月29日水曜日

伊藤英子と未来設計 5月のイベント情報⑨


伊藤英子です。
こんにちは。

早いものでもう5月も終わりになりますね。
そして、伊藤英子、今日気づきました。

5月の終わりが近づいて5月のイベント情報でいいのだろうかと。
しかし、伊藤英子はいいと結論づけました(笑)

なぜなら、イベントを調べて
未来設計を想像するのが第一目的で
行くことが第一目的ではないからです。

迷ったときは、何を目的に
今やっていることをしているかに立ち戻ること大事ですね。

伊藤英子、ふとしたところで初心に返れました。
未来設計も初心を忘れないようにしたいと思います。

では、5月のイベント情報です。
今日でも間に合う情報です。

埼玉県の毛呂山町の「滝ノ入ローズガーデンバラ祭り」です。

周りをぐるりと山にかこまれ、
周囲の自然と一体になった美しいバラ園。
長い長いバラのアーチのなかを歩いたり、変化に富んだ散策道を楽しめる。
3000平方メートルの園内には、オールドローズからモダンローズまで、
1500株400種のバラが咲き誇る。

と説明がありました。
伊藤英子、この長い長いバラのアーチというのがとっても気になりました。
写真には出ていなかったのですが
周りに山々があって大自然の中にバラ園がある感じでした。

バラを見ると未来設計が華やかになりそうです。
未来設計までバラ色になっちゃいます。

このバラ園5月27日の時点で満開だそうなので、
今が本当に見頃なんだと思います。

伊藤英子、400種のバラを見てみたと思います。
そして、バラの香りや景色を見ながら優雅に
未来設計をしてみたいと思いました!

0 件のコメント:

コメントを投稿