2013年5月1日水曜日

伊藤英子と未来設計 5月のイベント情報①


伊藤英子です。
こんにちは。

早いものでもう5月になりましたね。
あっという間です。

伊藤英子、行きたいイベントを書いているだけで
4月が終わってしまいました笑

でも5月も引き続き、
伊藤英子が気になるイベント情報を書くことで
楽しく盛り上げて行きたいと思います。

このイベント情報書く為に探してると
本当に楽しくなってきて
写真とか一覧で見たりもするので
わくわくして、
伊藤英子の未来設計もこんな感じで
わくわくしたいなと思ってくるのですよ。

だから、具体的な未来設計を書かなくても
伊藤英子の頭の中にはわくわくする
未来設計がぽんぽん浮かんできているのです。

未来設計をするときにはオススメの方法かもしれません。
伊藤英子、意外といい未来設計の方法をあみだしたかもです。

では、5月の第一弾
伊藤英子、気になるイベントです。

【小田原北條五代祭り】
開催場所:小田原城址公園、小田原城銅門広場とその周辺
日時:5月3日(金)

これは小田原市最大のお祭り。
戦国大名北条氏をしのぶ小田原市最大の祭りで、武者行列と
地元の吹奏楽部や陸上自衛隊の音楽隊、小田原ちょうちん踊りや神輿など
まち衆隊も参加し、1800人が市内を練り歩く。

これ、武者行列というのが
伊藤英子気になりました。
鎧を着て旗を持って行列を作って練り歩くなんて
タイムスリップしたみたいです。

伊藤英子、こういう昔に触れながら
未来設計をするというのも面白いなと思いました。

過去に触れて未来設計をする。
新たな試みですが、楽しそうです。

伊藤英子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿