2013年4月26日金曜日

伊藤英子と未来設計 4月のイベント情報④


こんにちは。伊藤英子です。

今日もわくわくするイベント情報を載せて
わくわく未来設計をしたいと思います。

このブログ、なんとなくパターンが出来てきた気がして
これもわくわくします。
未来設計いいですね。

わくわく楽しい情報を書いてると
伊藤英子もやっぱりわくわくしてくるので
その感覚で未来設計をすると
明るいんですよ。
未来設計が。

では早速行きたいと思います。
伊藤英子が注目した今日のイベント情報は。。。

YOKOHAMA FRUHLINGSFEST2013
(ヨコハマフリューリングスフェスト2013)

ちょうど今日4月26日から開催です。
横浜空かれんが倉庫で初めて開催されるドイツの
春祭りだそうです。

伊藤英子、気になるコーナー発見です。

それは。
全長25mの巨大ビールカウンターが登場!!
ドイツビールを中心としたいろんな種類のビールが楽しめ、
フードゾーンでは本場ドイツから直輸入した
木の小屋でビールぴったりのソーセージや春野菜を使ったメニュー、
ドイツのスイーツを販売。

伊藤英子、ここに行きたい。
ここで未来設計をしたいという衝動に駆られています。

日本にいながらドイツを味わえるイベント。
いいですね~。
海外に行きたいという未来設計がかなってしまうようなイベントです。

そして、伊藤英子も20歳越えてますから、
ビールを飲みながら楽しくなってみ来設計をするのも
ある意味、どんな未来設計をするのかという楽しみがうまれそうです。

このブログを書き終えたら、
自動車では行けないので、電車に乗って向かうかもしれません。

今日もとっても楽しく未来設計ができそうです。
伊藤英子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿