2013年4月22日月曜日

伊藤英子と未来設計 4月のイベント情報③


こんにちは。
伊藤英子です。

4月も半ばをすぎていますが
ずっとイベント情報載せて行こうと思います。

ブログの未来設計はイベント情報掲載です笑。
でも、考えてみると
人は楽しいことをしていたり
気分がいいときって前向きなことしか考えられないから
伊藤英子がイベント情報を
調べて書いたりすることって意外といいかもしれません。

そういう状態での
未来設計って素敵なのが浮かんできて
素敵な未来設計が出来る気がします。

伊藤英子、こう書いていたら俄然
楽しそうなイベント情報を集めたくなってきました。

早速、伊藤英子が今回一目でくいついてしまったイベントを
ご案内します。

【ふじのはな物語】
あしかがフラワーパークで行われているそうです。

ホームページに藤の花の一覧が出ているのですが
圧巻です!!!
伊藤英子、本当にびっくりしました。

情報もホームページに一覧になっていて
随時分かりますし、
藤のお花も何種類かあるみたいです。

図鑑にのってそうな写真もでてましたよ。
日本ってほんと四季折々いろんな種類の花を楽しめていいですよね。

伊藤英子、いろんなお花に囲まれて未来設計を
してみたいと思いました。

そして、このイベントの面白いのが
入園料がその日に決まるということ。
ホームページにのっているのですが、
その日の開花状況によって
料金が変動するのだそうです。
とっても納得できますよね。
お花が咲いてない時と、
満開のとき、料金が一緒だったら損した気持ちになってしまいます。

伊藤英子も未来設計をこんなに臨機応変にして行きたいと思います。

伊藤英子と未来設計でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿