2013年12月27日金曜日

伊藤英子と未来設計 12月のイベント情報

こんにちは。
伊藤英子です。

もう来週は新年ですね。
伊藤英子、身が引き締まる思いです!

未来設計も最後いい振り返りをして
また新年新たに未来設計をしたり
既にある未来設計をブラッシュアップをしたりできたらいいなと思います。

伊藤英子が、そんな新年を迎えるのにふさわしいと思った
イベントを見つけたのでご紹介したいと思います。

カウントダウンイベントになります。

★クラシック音楽の響きの中でカウントダウンを楽しむ
12月31日(火)の22:00から24:20(終演予定)まで、
サントリーホールで恒例のジルベスターコンサートを開催する。
今回はバイオリンの弾き振りで人気が高く、
多才な指揮者のオーラ・ルードナー、
フォルクスオーパー交響楽団の花形ソプラノのシピーウェ・マッケンジー、
人気、実力を兼ね備えたテノールのメルツァード・モンタゼーリが登場する。
ウィーン・フォルクスオーパー・バレエ団メンバーの優雅な舞台や、
案内役の松本志のぶが会場を盛り上げる。
本場ウィーンの華やかな音楽と舞踏や演出家・田尾下哲が手掛ける
趣向を凝らしたカウントダウンを楽しみ、心豊かな年越しを過ごそう。

かなり贅沢な年越しの仕方だと思いませんか?
伊藤英子、優雅な未来設計の時間に当てられそうで
もうチケットは取れないかもしれませんが
これも来年狙いたいと思います。

今年はいろんなイベントをしらべて
伊藤英子の未来設計に色を付けてくれたので
来年も引き続きイベントを調べて行こうと思いました。

以上、伊藤英子でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿