2013年12月26日木曜日

伊藤英子と未来設計 12月のイベント情報

こんにちは。
伊藤英子です。

クリスマスもあっという間に終わり
いよいよ年の瀬ですね。
伊藤英子、クリスマスの中、未来設計をしてみました。

ツリーや町並みを見るとキラキラしていて
未来設計しやすかったように思います。
未来設計もキラキラしていたいという思いも
伊藤英子はあるので、それに街のイルミネーションが一役かってくれる感じです。

今日も残り少しの2013年のイベント探しをしたいと思います。
存分に2013年を味わいたいですね。

そんな2013年の締めくくりにぴったりのイベントを見つけました。
伊藤英子、これは未来設計にも役立ちそうなシチュエーションです。

そのイベントがこちら。

【2013年最後のサンセットクルーズ!】
かつて臭い汚いと言われた東京の水辺は、
水質の改善から多くの人が楽しめるフィールドとして蘇ってきた。
そんな水辺を体験する機会創出に取り組んでいるNPOが
年末・年始に各種イベントクルーズを開催! 
12/30・31の2日間限定で
「2013年 年忘れサンセットクルーズ@日本橋」を実施する。
日本橋から乗船し、ボートに乗って眺める幻想的な都市の夕日、
体験したことのない1年の締めくくとしてオススメの企画である。

かなりよさそうですよね。
人気もありそうですし、定員も少なかったので
もう間に合わないかもしれませんが、
これも恒例なのであれば来年狙いたいイベントです。

こういうのも調べて覚えておくというのも
いいですよね!

伊藤英子、今日はここまでにします。


0 件のコメント:

コメントを投稿