2013年12月20日金曜日

伊藤英子と未来設計 12月のイベント情報

こんにちは。
伊藤英子です。

こんなイベントを見つけました。
こんは時期になったということに伊藤英子はびっくりです。

未来設計もしっかりと締めくくりと
新たな未来設計をしていく時期だなと思います。

未来設計が整理整頓できる時期でもあるので
伊藤英子、師走の忙しさもありますが、
このすっきり未来設計を整理できる感じが好きですね〜!

では、今日見つけたイベントはこちらです。

この公園の名前ふりがなないと読めませんでした。
そして、東京でこの体験ができるのは魅力的です。

今年の締め切りは終わってしまったので
来年も同じイベントがあると信じて
来年トライしてみたいです。

◾︎小山内裏公園「名人に学ぶそば打ち体験」

この公園は、「おやまだいりこうえん」と読むそうです。

イベント概要はこちらです。

年越しそばを自分で打ってみよう!
今年は、年越しそばを自分で打ってみよう。そば打ち名人のレクチャーを受けながらそばを作る。当日は名人が打ったそばを試食し、参加者が打ったそばは、お土産として持ち帰ることができる。

お土産として持ち帰れるのは
伊藤英子にとって、とても魅力的です!
そして、そば打ち名人にも興味があります(笑)!

当日は試食できるのが、そば打ち名人の打ったそばと
書いてありますが、その味のイメージで
自分の作ったそばを食べてガッカリしないかが
伊藤英子、少し気になるところではあります(笑)

でも年越しを自分の手作りのそばで越せるのは
特別感がありますよね!

見た目は素人のそばでも
心がこもったのは格別なはずです。

伊藤英子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿