2013年12月12日木曜日

伊藤英子と未来設計 12月のイベント情報

こんにちは。

伊藤英子、12月の過ぎる早さにびっくりしています。
もう上旬と言われるのが終わってしまいました。
もう中旬です。

伊藤英子の年内までの未来設計も急いでやらなければなりません。
12月までと期限を決めている
未来設計は特にですね。

あとは、しっかりと今後の
未来設計もやっていかねばです。

そんな慌ただしい12月ですが、
心うきうきすることも忘れては行けません。

伊藤英子がよさそうなイベントを今日も探したいと思います。

よさそうというかおもしろ体験ができそうなイベントを見つけました。

それはこちらです。
ヴェネチア仮面祭 あなたも仮面をつけてみませんか?
というのです。

箱根ガラスの森美術館で行っているそうです。

このイベントの概要はこちら↓
仮面を付けていつもと違う自分を楽しもう
ヴェネチア仮面祭は世界三大カーニバルのひとつ。
世界中の人々が集まりいつもと違う自分を楽しむ祭典。
箱根ガラスの森美術館では本場ヴェネチアで作られた仮面やマントを身につけて
記念撮影などを楽しむことができる。
多彩なデザインの中からお気に入りを見つけてみよう。
子ども用も用意されているので、家族での思い出作りにもぴったり。
期間中は自分だけのオリジナル仮面を作ることができる製作体験も実施。

とありました。
伊藤英子、こういった異文化に触れるのが好きです。

仮面を付けた自分の姿なんて想像できないので面白そうです。
この想像できない感じで
未来設計をしてみたいと思います。


伊藤英子、今日はここまでにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿