2013年12月5日木曜日

伊藤英子と未来設計 12月のイベント情報

こんにちは。

ついに12月ですね。
伊藤英子、この1年の早さにとても驚いています。
この早さで過ぎてしまうと、
未来設計もスピードあげてしっかりときっちりと
未来設計を組み立てて行かなければと思います。

今日は12月のイベント情報になりますが、
伊藤英子、どんなイベントがあるか楽しみです。

完全に冬のイベントがたくさんありそうです。

伊藤英子、申し込みは終わってしまっているのですが、
気になるイベントを見つけました。
次回あったら行ってみたいと思うイベントです。

「第6回東京港見学会」

伊藤英子、これを見ただけでは何のことか分かりませんでしたが
説明を見て、興味が湧いてきました。
その説明がこちらです。

海上バスでコンテナ埠頭を巡る東京港見学会
首都圏4千万人の生活を支えるダイナミックで圧巻される「コンテナターミナル」、
景色が美しい「海上公園」など知られていない世界を船上から案内! 
今回はコンテナターミナル・ゲートブリッジや
スカイツリーも見えるスペシャルなコース設定。
下船場所は自由の女神がいるお台場海浜公園。
見学会終了後の19時より「お台場レインボー花火2013」を楽しめる。

こういった普段見ている景色を違った角度から見れる機会というのは
なかなかないことなので、
伊藤英子はそういったイベントに興味があります。

いつもの未来設計もちがった角度から考えられたり
新しいひらめきを大事にしたいので
こういうイベント、また見つけて行きたいと思います。


伊藤英子、今日はここまでにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿