2013年11月29日金曜日

伊藤英子と未来設計 11月のイベント情報

こんにちは。
伊藤英子です。

12月もすぐ目の前にありますね。
12月は師走と言われるくらいですから
今よりももっと早く過ぎて行きそうです。

年内はもう会わない人には良いお年をという
ご挨拶になってきましたね。
伊藤英子、早速そんなご挨拶をするような人も出てきます。

そんな忘年シーズンに入る前に、
というより、忘年を一足お先にという感じのイベントがありましたので紹介したいと思います。

このイベントに参加して、未来設計もある意味違うテンションでできそうで
どんな未来設計になるか楽しみでもあります。

普段の枠を飛び越えそうな
未来設計が出てきそうです。

それが、
スーパーオクトーバーフェストin東京ドーム2013
というイベントで11月28日から12月1日まで開催されているみたいです。

概要がこちら↓
様々な種類のビールを心ゆくまで飲み比べ!
日本最大級のオクトーバーフェストを東京ドームで開催。
オクトーバーフェストとは本場ドイツで行われているビールの祭典で、
現在は世界各地で盛り上がりを見せている。
本場のドイツビールはもとより、日本の地ビールも各種提供(各600円から2500円)し、
ビールにピッタリなドイツ料理アイスバインやソーセージなどの
フードも用意している(各350円から3000円)。
また、電気グルーヴの石野卓球がDJプレイを披露する他、
本場ドイツからはミュンヘンを代表する醸造所ホフブロイハウス所属の公式バンド、
ホフブロイハウス・ショウが来日しイベントを盛り上げる。

伊藤英子、かなり楽しそうなイベントで
いきたくなりました!

以上、伊藤英子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿