2013年11月21日木曜日

伊藤英子と未来設計 11月のイベント情報

こんにちは。

11月のイベントを探していたら
伊藤英子の興味をひくニュースを見つけました。

伊藤英子の未来設計にぴったりと思わせるようなイベントです。

それは
さがみ湖イルミリオンというイベントです。

このイルミリオンというイルミネーションイベントだそうなのですが、
伊藤英子の未来設計もこういう綺麗な景色を見ていると
夢がたくさん出てきそうです。

伊藤英子、早速概要を見てみたいと思います。

「さがみ湖イルミリオン」は、遊園地をはじめ、キャンプやバーベキュー場、
日帰り温浴施設が揃う複合アウトドアリゾート「さがみ湖リゾート」にて開催される
関東最大級のイルミネーションイベントです。
園内の起伏や斜面を活かしたダイナミックかつテーマ性に富んだイルミネーションは、
夜の森の中で圧倒的なスケール感で光り輝き、都心では味わえない幻想的な世界が広がります。
5周年を迎える今年は演出方法を一新、音楽に合わせて全体が様々な色に変化する
日本初全周フルカラーの演出を楽しめる光の宮殿「ブリリアントパレス」を中心に、
エリアごとに異なる色の変化や動きのある演出を施しています。
さらに今年は新しい試みとしてプロジェクションマッピングによる特別な演出なども行います。
また、期間中はレストランの営業やイルミリオンオリジナルグッズ、
地元相模原の特産物販売に加え、観覧車、リフトなどのアトラクションも
「ナイトアトラクション」として営業します。

かなり気になりますね。
未来設計をここに行ってしたいなと思います。


伊藤英子、今日はここまでにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿