2013年11月8日金曜日

伊藤英子と未来設計 11月のイベント情報

こんにちは。
11月になり秋というより冬らしくなってきました。

伊藤英子、今年の秋はあっという間に過ぎてしまいそうな感じです。
伊藤英子の未来設計もあっという間に過ぎてできていなかったというように
ならないように気を付けたいと思います。
今年もあと2ヶ月もないと思うと本当にびっくりです。

今日は伊藤英子、イベントでかなり気になるのを見つけました。
伊藤英子、意外とラーメンが好きなのですが、
そのラーメンショーというのがあるみたいです。

東京ラーメンショー2013
11月15日~24日
駒沢オリンピック公園

イベントの概要を載せてみます。

全国の有名ラーメン店が東京に集結!
昨年50万人以上を動員した日本最大級のイベント。
今年も日本全国のご当地ラーメンが一堂に集結!
北は北海道から南は九州まで、王道からなかなか知られていないご当地まで。
また、“ここでしか食べられない”にふさわしい有名店同士のコラボラーメンなども!
第1幕(11月15日~11月19日)、第2幕(11月20日~11月24日)と
開催期間中に20ブースを総入れ替えして合計40種類以上のラーメンが登場します!

と書いてありました。
伊藤英子もぜひ、このイベントにいって
美味しいものを食べながら未来設計したいと思います。

食べたこと無いラーメンを食べると
思いつかなかった未来設計が思いつきそうです。

オリンピック公園で入場料はかからないみたいなので
その分ラーメン代に使えて嬉しいですね。


伊藤英子、今日はここまでにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿