2013年11月1日金曜日

伊藤英子と未来設計 11月のイベント情報

こんにちは。
伊藤英子です。

あっという間に11月になり、
年末が見えてきましたね。

伊藤英子、この早さにびっくりです。
しっかりと未来設計もしなければなりませんが、
年内までに近い未来設計もしっかりとしたいと思います。

年末までにやろうと思っていることは片付けてすっきりしたいと思います。

そんな伊藤英子ですが、11月も色んなイベントを見て行きたいと思います。
今日伊藤英子が気になったのは
食欲の秋だからでしょうか。

そんなイベントが目に留まりましたのでご紹介したいと思います。
この季節にお祭りがあるんです。

それが、
「大洗あんこう祭り」
11月17日に茨城県東茨城軍大洗町で行われるそうです。

内容は、こう書いてありました。
大洗の冬の味覚 を堪能「大洗あんこう祭」
あんこう汁2,000食(1杯100円)や本格あんこう鍋の販売(数量限定)、
大洗の特産品店、各種模擬店が出店。
会場内特設ステージでは、あんこうの吊るし切りや郷土芸能披露、
プリキュアショー、大洗高校マーチングバンド、お楽しみ抽選会、
大洗町ゆるキャラ披露など盛りだくさん。
大洗町が舞台のアニメ「ガールズ&パンツァー」イベントを企画。
歩行者天国の商店街エリアにおいて痛車・痛チャリ・痛バイクコンテストも!

とかなりの盛りだくさん具合です。
あんこうは冬の味覚なんですね。
もう秋というより冬ですね。

あんこうの吊るし切りなどは迫力ありそうです。
未来設計も美味しいものを食べながらやりたいです。


以上、伊藤英子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿