2013年11月28日木曜日

伊藤英子と未来設計 11月のイベント情報

こんにちは。

伊藤英子、今日の日付を見てびっくりしました。
あっという間に12月になりますね。
ついこの間まで残暑が厳しいなと思っていたのに
もう年の瀬がやってくるとは信じがたいです。

伊藤英子の秋はどこに行ったのでしょうかというくらいの記憶のなさです。
季節の代わりの早さに伊藤英子、ついて行けなくなってるかもしれません。
未来設計ではそんなことがないように
しっかりと未来設計をしたいと思います。

今日は11月も残りわずかですが、
そんな時期でも楽しめるイベント情報を集めてみたいと思います。

今日もイルミネーションで行きたいと思います。
未来設計するのにイルミネーション見ながらって夢が膨らむ感じがして
伊藤英子はお気に入りです。

そんな伊藤英子が見つけたのが、
「目黒川みんなのイルミネーション2013」です。

こちらがその概要です↓
目黒川両岸を彩る“冬の桜”
桜の名所として人気の目黒川。
その桜並木がイルミネーションで彩られ、
“冬の桜”を体験できるイルミスポットに変身! 
エネルギーの地産地消を提唱し、
開催エリア周辺の家庭や飲食店から回収した使用済み食用油を原料にし、
バイオディーゼルによる100%自家発電を実現。
両岸で約1500mの冬の桜並木が現れる。

これすごいですね。
エネルギーの地産地消というのができているのは
景色以外にも楽しめそうです。

イルミネーションが桜色になっているので、
とてもきれいな夜の景色を見ることができそうです。

伊藤英子、今日はここまでにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿