2013年12月19日木曜日

伊藤英子と未来設計 12月のイベント情報

こんにちは。
伊藤英子です。

寒い寒い季節真っ只中という感じになってきましたね。
伊藤英子、体の中から温まりたくなってきました。

そんな時に、大人にこんなイベントを見つけてしまいました。
伊藤英子、このイベントに参加した

未来設計が、テンション高くできるか
はたまた全く頭が回らなくなって
未来設計ができないかの
両極端なイベントだなと思います。

そんな状態になるのもなかなかないので、
伊藤英子、時間作ってこのイベントに参加して
未来設計ができるかできないのか
自分で楽しみたいなと思いました。

イベント以外のもう一つの楽しみですね(笑)

そのイベントとはこちらです。

◇︎日本酒の飲み歩きイベント
東京都四谷・荒木町にて、全国の蔵元(6蔵)を集めて
日本酒の飲み歩きイベントを開催。
クリスマス直前に、美食の街・荒木町にて、
シャンパングラス片手に、各蔵元自慢の搾りたて日本酒を飲み歩く企画。
荒木町の飲食店も6店参加し、日本酒にピッタリな料理を提供。
参加者全員にクリスマスプレゼントもあり。

これが伊藤英子かなり気になるイベントです。
体も温まりそうですし!

幸せ気分になることは間違いなしです。
未来設計がどうなるかは未知の世界ということですね!

たのしそうです。

12月21日にあるそうなので、
伊藤英子、行ってみようと思います。

冬でも外のイベントを存分に楽しみたいですよね。
伊藤英子、引き続き楽しそうなイベント探しをしたいと思います。

伊藤英子でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿