2013年12月13日金曜日

伊藤英子と未来設計 12月のイベント情報

こんにちは。
伊藤英子です。

12月で寒い日が多くなってきましたが、
伊藤英子はそんな寒い日も意外と好きだったりします。

ぴりっとした空気の中、未来設計をするのはまたいいんです。
身が引き締まる思いがして、未来設計も引き締まる感じです。

そんな12月のイベントで
伊藤英子がとても気になって参加してみたいと思ったのがありました。
ただ、明日なので、
伊藤英子、来年まで覚えておいて
またあれば是非参加したいと思います。

その伊藤英子が気になったイベントがこれです。

■1泊2日檜原村のおばあちゃんと村っ子の
村の暮らしの知恵ワークショップ祭り!

東京本土唯一の村 檜原村の暮らしの知恵
東京本土唯一の村 檜原村のおばあちゃんと村っ子の、
村の暮らしの知恵を体験するワークショップ祭りを開催。
こんにゃく・干し柿・蕎麦・おやきづくりを行う。
日帰りでやりたいことだけやって帰るもよし。
泊まりで村の暮らしをがっつり楽しむもよし。
自由に楽しもう。

これは、かなり気になるイベントです。
伊藤英子、こういった温かみを感じれるようなイベントが大好きです。

こんにゃくをつくるのも
伊藤英子は見たことないですし、
こんにゃく芋も見たことが無いです。

こうやって作ることでしか食べられない味もありますし、
伊藤英子、そういうならでは的なのを体験しながら
未来設計をするのってワクワクします。

日常生活ではなかなかできない
いろんな体験をしたいなと伊藤英子は思いました。


以上、伊藤英子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿