2015年11月2日月曜日

伊藤英子グアムに行く

ドリカム好き!旅行好き!の、伊藤英子は、最近グアムに行ってきました。久しぶりのグアムに身も心も癒されてきましたよ!グアムに行ったら、とりあえず買い物です!!というわけで大物をゲットすべく免税店や、ショップにいってみたものの、日本で買うのと同じくらいの価格になってしまうことが判明!!というわけで、伊藤英子はグアムの雑貨にターゲットを絞る事にしました。グアム土産って、ハワイ土産とあまりかわりませんね。(笑)とりあえず、ハワイにはないのではないでしょうか?Kマートに行くことにしました。Kマートって聞いた事ないですか?私も初の来店です。Kマートは、衣料品から食料品までの生活雑貨が揃う大型スーパーのような場所です。とにかくいろいろ揃っているので、店内を一周するのはとっても楽しかったです!もちろんフードコートもありますので、お昼をまたいでも楽しめます!私は、Kマートでお土産のTシャツやら、チョコ類を購入!!あとは、南国感たっぷりの香がするソープをゲットしました。日本ではありませんよね!パイナップルの香、ハイビスカスの香などなど。パッケージも南国感たっぷりでお土産にはぴったりでした。ただ、お土産にするにはちょっと重たいのがネックですが・・・(笑)その他、グアムの雑貨類はJPストアや、マイクロネシアモールで十分満喫できたのですが、やっぱりブランドものが諦めきれない伊藤英子。アウトレットにまで足を運んでしまいました。結局グアム記念に、コーチのバッグをゲットしてきましたよ。たった2日間滞在のグアム旅行でしたが、とーっても充実した旅になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿