2013年6月7日金曜日

伊藤英子と未来設計 6月のイベント情報

こんにちは。伊藤英子です。

今日も6月、伊藤英子が注目したいイベントを集めます。
未来設計となんでもつなぎ合わせて考えるのが
伊藤英子の得意技です。

6月は梅雨もあるので
天気のいい日にイベントに行けるといいですよね。

では、どんなイベントがあるのでしょうか。
未来設計はどんなところでできますかね~。

伊藤英子、見つけました。
おもしろそうなイベントです。

東京ビッグサイトで
6月15日、16日で開催されている
「東京おもちゃショー2013」です。

東京ビッグサイトでやっているイベントは
業界向けが多いイメージがあるのですが、
これは、業界向けではあるものの一般の方も入れるそうです。

内容をみてみると
「おもちゃで世界を笑顔に
日本最大規模の玩具見本市。
バイヤーズデーは、商談からダイレクトマーケティング活動が積極的に展開されており、
パブリックデーは、会場内が「おもちゃ箱」のような展開で一般の人も楽しめる。」

と書いてありました。

おもちゃがエリアいっぱいに広がっていて
どこのブースをみてもおもちゃということは
伊藤英子、未来を夢見てしまいます。

この空間の中にいたら
未来設計は家族の未来設計になりそうです。

人生の未来設計の中の
大事にしたい家族の部分の未来設計。

その家族の未来設計が
たくさんでてきそうです。
伊藤英子、ここでは幸せ気分で顔が緩んでしまうでしょうね。

きっと一般の方もお子さんつれてたくさん来ているでしょうから
実際に子供たちが遊ぶのも目に見ながらの
未来設計になるでしょうから。

0 件のコメント:

コメントを投稿