2013年6月21日金曜日

伊藤英子と未来設計 6月のイベント情報


こんにちは。伊藤英子です。

今日はどんなイベントにしましょうか。
気づいたらもう6月も下旬に入ってきましたね。
早いものです。
あっという間です。

伊藤英子、ちょっと思ったのですが、
20日を過ぎたら翌月のイベント情報を書く
というのでもいいかもしれません。
これもちょっと未来設計に入れておきます。
しかし確定の未来設計ではなくて
未定の所にいれておきます。

そういうはっきりしないけどという
未来設計も伊藤英子はメモをしておきます。

そうすると明確な未来設計と
ちょっとあやふやだけど、思いついただけだけど
さらに確定させたい未来設計が分かりやすくなります。

では、本日のイベントは6月のものを探してみたいと思います。

伊藤英子、体験型イベントを見つけました。
それは、「ジャガイモ掘り」です。
成田ゆめ牧場で開催されているそうです。

イベントの説明では
きたあかり、とうや、とよしろ、のジャガイモ3種から
好きな品種が収穫できる体験イベント。
また、ジャガイモ収穫キャンプも実施され、
6/22(土)・23(日)、29(土)・30(日)のいずれかに宿泊または日帰りキャンプをすると、
採れ立てのジャガイモを使用した料理教室に参加できる。
広々とした牧場で育ったジャガイモを思う存分に掘り出そう!

とあります。
伊藤英子、ジャガイモ掘りでこんなキャンプとかまでして
体験をしたことがないので
興味が湧きました。

みんなでとったとりたてじゃがいもをキャンプで食べれるなんて 
自然の恵みを思う存分味わえそうでいいですよね!

伊藤英子、今日はここまでにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿