2013年6月13日木曜日

伊藤英子と未来設計 6月のイベント情報


伊藤英子です。
こんにちは。

今日もブログを書く前にイベント情報見ていたら
伊藤英子、早速ワクワクするイベントを見つけて
早く書きたくて仕方ありません。

伊藤英子、自分のタイピング速度を
とてもあげたいくらいです。
タイピング速度を挙げるということも未来設計に入れておきましょう。

そして、打ち間違いをなくすとも
未来設計に入れておくことにします。

と書いてるなら、早くイベントを紹介すればいいですよね。

それは、湯河原で開催されている
「ほたるの宴/花菖蒲展」です。

ホームページの写真がとっても綺麗で、
幻想的な風景が広がっています。

伊藤英子、この幻想的な写真にいっきに吸い込まれてしまいました。

このイベントが行われるているのは
万葉公園というところだそうで、
ここでは、幼虫までを小学生によって育てられあとは自然発生だそうです。

その他、川にも天然の蛍が生息していて
湯河原町全体で蛍を楽しむことができるらしいです。

伊藤英子、この景色をみたら
とっても素敵な未来設計ができそうです。

湯河原は観光地でもあるから
温泉にいきがてら、
さらに蛍を見れるという素敵なプランが出来上がります。

伊藤英子、未来設計のための旅行プランがもう
出来上がってしまいました。

今度の週明けまでしかやってないみたいなので
だれか誘っていってみたいなと思います。

蛍は夜のイベントで花菖蒲は日中楽しめるみたいなので
一日楽しめそうです。

自然の贅沢な感じでいいですね!

伊藤英子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿