2013年6月20日木曜日

伊藤英子と未来設計 6月のイベント情報


伊藤英子です。
こんにちは。

前回はホタルのイベントを書きました。
その数日後テレビを見ていたら、そのイベントが取り上げられていて
伊藤英子は、映像でもそのイベントを見ることが出来ました。

未来設計もさらにピピッとできそうです。
ホタルは光に弱いんですね。
テレビでも撮影とかを消して撮影していました。

ホタル鑑賞はホタルの生活圏にお邪魔させて頂くという感じですよね。
そういう人間主体じゃなくて、ホタル主体だったり
動物主体だったりする鑑賞の仕方はいいなと思います。

伊藤英子も未来設計をするときには
そういう気持ちを持ちながらやりたいなと思いました。

では本日のイベント情報です。

今日は都会でのイベント情報です。
スカイツリーが出来てからも観光地として頑張ってる東京タワーのイベントがありました。

「東京タワー 天の川イルミネーション」です。
説明を見ると
東京タワーでは、150m大展望台の一角に
夏の夜空に架かる天の川に見立てた約28,000個のLED電球が輝く
「天の川イルミネーション」を6月1日(土)から点灯。
夕暮れが近づき、空が暗くなるにつれ、
イルミネーションは大展望台の窓ガラスに写りこみ、
東京の夜景に、本当の天の川が浮かんでいるかのような、
幻想的な空間を演出する。

伊藤英子、想像しただけで
なんだか素敵な気分になれそうです。
そして、未来設計もそんなところでしてみたら
夢見心地な未来設計が出来上がりそうです。

高いところでイルミネーションをされているのが見ることができると
眼下の夜景と合わさるのもまた素敵そうですよね。

伊藤英子、気になります。
恒例と書いてあったので何年もやっていたのでしょうね。
ということは毎回好評ということなので
期待値があがります。

伊藤英子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿