2013年6月28日金曜日

伊藤英子と未来設計 6月のイベント情報


こんにちは。伊藤英子です。

もうあっと言う間に6月も残り2日になりましたね。
今月は月末が土日なので
この6月、最後まで満喫するために
伊藤英子はこの土日のイベントを調べてみたいと思います。

前回載せたのも、6月30日のイベントでしたが、
今回も週末イベントは何があるでしょうか。

未来設計につなげられるような
また未来設計が引き立つようなイベントがあればいいなと思います。

伊藤英子はいつも未来設計のことばかり考えてしますので
逆に全く連想もできないイベントにたまには
気分転換として言ってみても面白いかもしれません。

未来設計を一度切り離してみて
ちょっと離れて、またさらに客観的にみれるようになりそうですよね。

このイベントは未来設計とつなげちゃいそうです。
素敵な景色を見れるので。。

「2013第4回ひぬまあじさいまつり」です。
茨城県の涸沼自然公園キャンプ場で開催されているあじさいまつりです。

説明にはこんな魅力的な事がかいてありました。
「約1万株のあじさいが咲き誇る!
広大な敷地に咲く約1万株のあじさいが、
自然の景観を生かした園内に咲き誇る。
また、イベント開催日の7月6日(※荒天順延の場合は7月7日)には、
お楽しみ抽選会やステージ発表などの催しものが盛りだくさん。
子供から大人まで楽しめるイベントになっている。」

この梅雨に似合う花と言えばあじさい。
伊藤英子は基本雨の日はあまり外に出たくないですが、
あじさい見に行くのには
雨でも似合うから外に出たくなります。
そんな気持ちにさせてくれるなんてあじさいはすごいですよね。

未来設計も雨の日でもワクワクしてできそうです。

伊藤英子、今日はここまでにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿