2013年6月14日金曜日

伊藤英子と未来設計 6月のイベント情報


こんにちは。伊藤英子です。

今日もイベント探しから伊藤英子はスタートしました。
どんなイベントがあるか
未来設計がどんなになるか常にワクワクです。

今日は気になるイベントがあったのでそれを紹介したいと思います。
それは、
「梅佳代展」です。

展覧会の説明によると
今展は、いま若手のなかで最も注目を集める写真家・梅佳代の美術館における初の個展。
「うめめ」、「男子」、「じいちゃんさま」など代表的なシリーズを網羅し、
数々の未発表作をまじえて大胆に再構成した作品約390点で、
梅佳代の全貌をはじめて明らかにする。

梅佳代さんの写真は見たことがあるのですが、
面白い写真がたくさんありますよね。

初の個展というところに
伊藤英子驚きました。

もう何回もやっているように思ってました。

伊藤英子、このかたの写真結構すきなので
その展覧会となると行ってみたいと思いました。

今月23日までの開催みたいなので
伊藤英子、この期間までにいけそうであれば行こうかなと考えてます。

この日常の中にあふれている
面白い一こまの写真たちを見ていたら
未来設計も日常的なところから何かおもしろい部分が引き出されるかもしれません。

場所は東京オペラシティアートギャラリーです。

日常の生活がこんなおもしろい一面があるんだと
気づかせてくれる写真展なんだろうなと思います。
伊藤英子も日々の生活の中で
見逃しているところを気にしつつ
未来設計に活かせたらいいなと思いました。

時には芸術に触れるのは大事ですよね。
伊藤英子も時には芸術に触れて感性を磨きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿