2013年2月1日金曜日

伊藤英子と未来設計 2月

こんにちは!伊藤英子です。
寒い日が続いていますね。早いもので、もう2月です。
2月の未来設計を立てないと!
2月は、節分に始まって、バレンタインと行事も盛りだくさん。
友人が節分に「すごい豆まき2013~鬼リンピック~」に参加すると言っていました。
「鬼のコスプレってどこで手に入るの?」なんて聞いてきた人もちらほら。
(鬼のコスプレで割引されるとか)

下記を参照↓↓
http://mamemaki.jp/2013/#whatEvent

HP見るだけでも楽しそうですね。
友人に感想を聞いてみたいと思います。
2月はとにかく「人に会う」ということを念頭において、行動したいなと思います。
思い返してみると、自分から誰かに会いに行くということをあまりしていなかったように思います。
もちろん新しい出会いも見つけに行っていませんでした。
異性だけでなく、同性の新しい出会いは自分の未来設計を行う上でとても刺激的になると思います。
まずは、大学時代の友人に連絡して、将来とか話してみようかなと。
あの頃とは違った考えやビジョンをお互いに持っているだろうし、久々に近況も知りたいですしね。
メールや電話だけでなく直接会って話す機会を自分から作る。
そんな2月の未来設計にしたいと思います。
伊藤英子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿