2013年2月10日日曜日

伊藤英子と未来設計~2月前半終了~



伊藤英子と未来設計

こんにちは、伊藤英子です。
2
月に入り寒い日がつづいていますがいつのまにか前半が終わってしまいましたね。
皆さんは未来設計ちゃんとたてれましたか?
ほんとに寒いですがもうちょっとで温かくなると思えばがんばれますね。

さて、今月の未来設計目標としてメールなどでなく直接会って話すというものをたてましたが今のところあまりそれに向かって行動できてないですね。
最近はとても連絡手段がいろいろとかなり便利になりましたもんね。

LINE
などのメールよりも楽なサービスについつい頼りがちです。
科学の進歩で私たちの日々の生活がどんどん楽になっていってますが楽ばかりしていたら人間ダメになってしまいます!
せっかく決めたことなので2月後半でちゃんと達成していきたいと思います。

それでは、伊藤英子の未来設計でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿