2013年2月24日日曜日

伊藤英子と未来設計 3月もうすぐですね。

こんにちは、伊藤英子です。
今日は2月24日です、2月も残り1週間になってしまいましたね、これから3月になりますが皆さんは3月の未来設計は建てれましたか?

私は今週末にでも考えてみようかなって思ってます。

季節的には日に日にあたたかくなってくる頃だと思うのですがおそらくまだまだ寒い日が続いてしまうのでしょうね、寒いのが苦手なので早く温かくなってほしいものです。

3月といえば卒業シーズンですが学生から社会人になる方が結構いると思います。
その方たちはしっかり未来設計を立てていけるといいですね、私が学生の頃はあまり計画的に考えていなかったのであのときちゃんと考えておけば~なんてことが結構ありました!

とくに高校生のころは将来のことを3年生になっても決めていなかったのでいろいろと担任の先生に迷惑ばかりかけていました!
今でもその時の先生とはたまに連絡を取っていますが、よく覚えてもらっています(笑)
「英子君のことは絶対に忘れないよ」
との言葉をもらいました(笑)



3月は別れの季節とも言えますが4月になれば出会いもあるって考えると寂しいのと楽しみなのが混ざる月ですよね!



みなさんの未来設計がしっかり実現されていくのを祈っています。
伊藤英子でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿