2013年2月28日木曜日

伊藤英子と3月の未来設計

こんにちは、伊藤英子です。
今日で2月も終わりです。自分で建てた未来設計をきちんと実現できましたか?

さて、伊藤英子3月の目標は
代官山までおしゃれなカフェへケーキを食べに行くことです。
未来設計の目標にそんなものでいいのかって?
いいのです。

計画を立てて、必ず実行するということが大事なのです。
すぐできるなんて思ってたら3月もすぐ終わってしまいます。
伊藤英子は絶対に代官山のあしゃれなカフェに行ってケーキを食べます!
この前テレビで石ちゃんが食べてたのがおいしそうだったんです。

あと、WakuWakuという代官山の文房具のお店も行きたいんです。
こちらも石ちゃんが紹介してたんですが、面白い文房具がたくさんあるんです。
使って楽しい文房具、誰かに教えたくなるような文房具、大切な人にプレゼントしたい文房具っていいですよね。
友達にプレゼントを買いたいと思っていたので、ちょっとしたプレゼント、小さな贈り物、が見つかるといいなと思います。

行きたいと言ってるだけでは行けません。
未来設計を立てて行動して実行します。
行動しなければ何も始まりません。
皆さんも未来設計を立ててみてくださいね。
伊藤英子のようにちょっとした目標でも大丈夫なんです。

みなさんの未来設計がしっかり実現されていくのを祈っています。
伊藤英子でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿