2013年1月27日日曜日

伊藤英子と未来設計 お米!




こんにちは!伊藤英子です。


この前の未来設計の記事で美術館に行きたいといったけれどしばらくはいけなそうです…
ただ旅行は好きなので行先を決めるときはぜひ検討したいと思います。

そこで思ったのですがみなさんは海外と国内旅行で行くならどっちですかね?

私はどちらも行きたい派なのですがどっちかっていうとやはり国内のが楽ですね。

国内旅行が楽な理由は単純に落ち着ける場所は多いのと食べるものがなんでもおいしいとこですね。
パンと米で米が好きな人は国内のほうに行きたがるそうです。
まぁ当然ですね。

海外でもカリフォルニア米というお米がありますが日本の米のがいいんですよね。
日本人は米と味噌汁!っていうイメージが私の中で確立しています♪

さて、あまり大したことはかいていませんがここで終わりにしたいと思います。
ありがとうございました、伊藤英子でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿